お問合せ
お問合せの多い質問事項は「よくあるご質問」ページにまとめて掲載していますのでご一読ください。
【スマートフォン、携帯のアドレスをご利用の方】
docomo、au、softbank など各キャリアのセキュリティ設定にてユーザー受信拒否と認識されているか、
お客さまが迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
「@nupur.jp」のドメインを受信できるようにご設定ください。
【PC メールアドレスをご利用の方】
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。(特にYahoo! メールやgmail などのフリーメールをお使いの方)
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
【お電話でのお問い合わせ】
0143-50-6602(平日 10:00~17:00)
※お問合せ頂く時間によっては当日中にご回答できない場合がございます。特に土日祝日にお問合せを頂いた場合は翌平日以降のご回答となりますので、お急ぎの場合は下記の【お問合せ窓口】にご連絡ください。また、お問合せの内容によってはご回答まで数日頂く場合がございます。特に博物館の展示、調査、研究に関するお問合せ、アイヌ文化に関するお問合せについてはご回答まで1~2 か月程度頂く場合がございますのであらかじめご了承ください。